【ウソ?ホント!】第2回TABIPPO名古屋スタッフミーティングをしました!

スポンサーリンク

f:id:setun61:20170617232300j:plain

Be positive & Be happy! 

TABIPPO名古屋(@tabippo_nago)です!

全く楽しくなさそうな写真で失礼します。笑

2回目のミーティングの集合写真です。写真からは伝わりませんが、楽しくやってます!

第2回ミーティングの内容

第2回のミーティングからは、「N-base」という学生が自由に使えるミーティングルームを使わさせてもらっています。

ウソ?ホント!ゲーム

6月中のミーティングは基本的に仲良くなることが目的なので、毎回最初はゲームをします!

今回したゲームは「ウソ?ホント!ゲーム」

f:id:setun61:20170617235424j:plain

こんな風に1枚の紙に自分に関することを4つ書きます。でも、1つだけウソを入れるんです。

そして、ペアになってお互いにそれぞれの項目に関して説明します。

最後にどれがウソかを当てる。というゲームです。

これがめっちゃ盛り上がるんです。やってみてくださいー!

(ちなみに僕のは左下の「一眼レフで世界の絶景を撮ってまわった」がウソでした。)

去年のイベントの様子

僕らは2018年1月4日にあるBackpackFESTAに向けて活動しています。

そのイメージを膨らましてもらうために福岡のですが、去年の様子をみんなで観ました。

また、「DREAM」という優勝者に世界一周航空券が贈られるプレゼンコンテストを企画するので、去年の優勝者のプレゼンをみんなで観ました。

この安藤花乃音ちゃんは名古屋の大学生で、去年名古屋から優勝しました!

この動画を観て少しはイメージ出来たと思います!

TABIPPOでどうなりたいか

みんなで動画を観て当日のイメージが出来たところで、「TABIPPOでどうなりたいか」についてグループワークをしました。

最後に

まだまだ名古屋スタッフは募集してるので興味のある名古屋の学生は連絡ください〜!