【チーム説明したよ!】第4回TBIPPO名古屋スタッフミーティングをしました!

スポンサーリンク

f:id:setun61:20170707060030j:plain

Be positive & Be happy! 

TABIPPO名古屋(@tabippo_nago)です!

今回もミーティングの様子をお届けします☆

第4回ミーティングの内容

今回も、「N-base」という学生が自由に使えるミーティングルームを使わさせてもらいました。

共通点探しゲーム

今回のアイスブレイクは共通点探しゲーム

ペアになってひたすらお互いの共通点を書き出していき、より多くの共通点を見つけれたペアが勝利っていうゲームです。

今回の優勝ペアはゆいちゃん(@yuuu1040)とゆりあちゃん(@maythird__)。20個ぐらい見つけました◎!

f:id:setun61:20170707010029j:plain

チームについて

もうすぐチームに分かれるので、それぞれのチームがどんな活動をするか詳しく説明しました。

TABIPPOの学生支部はこんな感じでチームに分かれて、それぞれで動いていくことになります◎!

f:id:setun61:20170707013432p:plain

Instagramについて

TABIPPO名古屋のInstagramアカウントがあるを知っていますか?

(ちなみにこれは僕の写真です。笑)

旅好きなメンバーが揃っているので、みんなの今までの旅の写真を【tabigraph】としてこのアカウントで投稿しています。

ぜひフォローしてください。

フォロワーも全然いないのに、ミーティング中に投稿した写真には10分で10いいね。来てました。すごい。

イベントについて

7/15に「あなたはどのタイプ?夏休みにしたい旅のカタチ」というタイトルで旅大学をします。

もうすぐ夏休みなのに、まだ何をするか決めていない、大学生のあなたに特に来てほしいです。詳しくはこちら↓

www.facebook.com

最後に

今週もみんなでガストに行きました◎!

今年のメンバーはクセが強い恋愛をしてる人が多くて、恋バナでめっちゃ盛り上がりました。

f:id:setun61:20170707030918j:plain