【旅大学リハーサル】第5回TBIPPO名古屋スタッフミーティングをしました!

スポンサーリンク

f:id:setun61:20170707071800j:plain

Be positive & Be happy! 

TABIPPO名古屋(@tabippo_nago)です!

今回もミーティングの様子をお届けします☆

第5回ミーティングの内容

今回も、「N-base」という学生が自由に使えるミーティングルームを使わさせてもらいました。

どうしたらミーティングの出席率が上がるのか

いきなり会議から始まりました。

TABIPPO名古屋のメンバーは実は24人もいるんです。でも今までのミーティングは出席率が半分以下…これは問題ですね。

まとめてくれたのはちょりす(@choris1106)。

f:id:setun61:20170707061700j:plain

解決案はたくさん出たので、いくつか実行してミーティングの出席率をあげたいです◎!

新メンバー自己紹介

最近メンバーになった、わかなが初めてミーティングに来てくれました!

TABIPPO名古屋はいつでも新メンバー募集中なので、興味ある人は(@tabippo_nago)まで連絡くださいね!☆

f:id:setun61:20170707064015j:plain

旅大学の内容ブラッシュアップ

7/15に「あなたはどのタイプ?夏休みにしたい旅のカタチ!」というタイトルで旅大学をします。

www.facebook.com

この旅大学で話す内容を一旦みんなに聞いてもらって、どんなことを聞きたいか&どうすればよくなるかの感想を教えてもらいました。

すごいたくさん意見をもらったのでどんどん改善して、良い講演が出来るようにしたいです◎!

当日飛び込み参加も可能なので、ぜひ来てください〜!

「あなたはどのタイプ?夏休みにしたい旅のカタチ」
7月15日(土)16時から TOLAND(上前津駅から徒歩5分)にて
詳しくはこちら!

最後に

今回はみんなで「チョモラン麺」というラーメン屋さんに行きました。

お店があんまり広くないので8人で行くとテーブル席に6人とカウンター席に2人に分かれちゃいます。

f:id:setun61:20170707070745j:plain

f:id:setun61:20170707070909j:plain

それではっ